営業時間 平日7:00-22:00 (最終入館21:00) / 土日祝7:00-18:00 (最終入館17:00)  お問い合せ TEL 03-3221-6100

JOGLIS

FAQ

よくあるご質問

JOGLISをご利用いただく際に、
お客様からよくいただくご質問をまとめました。
ご不明な点がございましたら、
以下のFAQをご参照ください。

支払いの方法を教えてください。
現金、クレジットカード決済、電子マネー、QRコード決済などがご利用いただけます。
キャッシュレスを推奨しております。現金の場合は千円札または硬貨のご使用のご協力をお願い致します。
会員になるには、どうすればいいですか?
このホームページのトップページ右上の会員登録よりWEB会員登録(仮登録)からお願い致します。その仮登録の会員番号を元に店頭で会員登録料を頂戴し、会員登録が完了となります。
会員を辞めたいです。どうすればいいですか?
退会申請もこのホームページのマイページより手続きいただきます。当月10日までに退会申請で当月退会が可能です。日割り計算はございません。11日以降に退会申請をいただきました場合は翌月末退会となります。
会員証や利用券をなくしてしまいました。どうすればいいですか?
会員証再発行は店頭受付にて可能です。再発行は会員登録と同額を頂戴いたします。
利用券につきましては、金券扱いとなるため、申し訳ございませんが再発行は行っておりません。予めご了承下さい。
自転車を置ける場所はありますか?
店内に11台の有料ラックがございます。