営業時間 平日7:00-22:30 土7:00-19:00 日祝7:00-18:00  ※最終入店時間は閉店の1時間前  お問い合せ TEL 03-3221-6100

TOKYOFM

JOGLIS

メンバー(月会員)登録のながれ・マイページご利用方法

初月会費無料!  月3回以上の来店ならランメンバーがお得です!

ランニング

メンバー(月会員)/月

バイク

メンバー/月

メンバーオプション

レンタルタオル
※月会員のみご利用
できるサービスです。

メンバー(月会員)登録のながれ

  • ※2017年8月以降、月会員登録はWEBでの登録が必須となります。
  • ※ご利用される「クレジットカード」をお手元にご用意ください。
  • 1)会員登録ページへ進む
    下部「会員登録へ進む」ボタンより、お手続きください。
  • 2)会員種別・費用のご確認 
    店舗、会員種別を選択し、入会に必要な金額をご確認頂きます。
  • 3)お客様情報の入力
    各種規約や個人情報の取扱いについて同意の上、お客様情報を登録して頂きます。
  • 4)決済情報入力
    お客様情報をご確認していただき、決済情報の入力画面へ移動します。
  • 5)受付番号の発行
    決済情報ご登録後、受付番号を発行致します。
  • 6)JOGLIS店舗へご来店ください
    店頭にて申込完了画面を印刷したもの、または申込完了メールをスタッフにお見せください。情報照会をし、会員カードを発行致します。
  •  ※会員情報の登録につきましては株式会社フィット・コムのCLUB NET会員管理システムを使用します。
  •  ※クレジットカードの情報登録、自動決済につきましては株式会社ゼウスを使用します。
  •  ※WEBサイトでのご登録は、スマートフォン、パソコンのみ対応となります。店内にてインターネットにつながるパソコンもご用意しておりますので、ご利用ください。
  •  ■ 決済方法について
    WEBご登録後、原則として、
    [1日~25日にご来店(本登録)の場合]
    当月ご利用分を店頭にてお支払い頂き、翌月ご利用分よりクレジットカード自動決済となります。
    [26日~月末にご来店(本登録)の場合]
    翌月1か月分の会費を店頭にてお支払い頂き、翌々月分よりクレジットカード自動決済となります。
    ※店頭でのお支払は、現金、nanaco、クイックペイ、交通系電子マネー、クレジットカード(JCB除く)のご利用が可能です。
    ※会費は月ごと(1日~末日まで)の料金です。日割りはできません。

メンバー登録フォーム

ご退会の手続きについて

  •  ■ 会員種別の変更について
    変更希望前月の10日までにマイページより会員種別変更の申請を行ってください。内容確認後、ご登録のメールアドレスに「変更月」のご案内をお送りします。

    ※お電話やメール本文、口頭のみによる申請は受付致しかねますのでご注意ください。
    ※月途中の変更による返金はございません。
    例)10月から会員種別変更希望の場合→9月10日までにお手続きください。
  •  ■ 退会について
    退会希望月の10日までにマイページより退会の申請を行ってください。内容確認後、ご登録のメールアドレスに「退会月」のご案内をお送りします。

    ※お電話やメール本文、口頭のみによる申請は受付致しかねますのでご注意ください。
    ※月途中の退会による返金はございません。
    ※退会後のビジター利用に際しては、「ビジター会員カード」を無料で発行いたします。施設ご利用の際には都度、施設利用料750円(税込)が発生致します。
    例)10月末日退会希望→10月10日までにお手続きください。
    (10月末日まで月会員様としてのご利用が可能です)

    〈注意〉
    申請受理後、退会・変更の手続きを行いますが、店舗からの「変更月」「退会月」のご案内メールをもって手続き完了となります。シューズロッカーをご利用のお客様で、会員種別変更・退会の場合は、変更月・退会月の月末までにロッカー内荷物のお引取りをもって手続き完了となります。
  •  ■ 紛失した場合・月会員カード再発行について
    紛失・破損等で月会員カードを再発行する場合、手数料として540円(税込)を頂戴致しますので、ご注意ください。なお、再発行の場合、身分証明書をご提示頂き、会員情報参照後、カードの再発行を致します。
  •  ■ 会員カードをお忘れの場合
    店頭にて身分証明書(お名前、ご住所がわかるもの)のご提示をお願い致します。月会員であることを確認次第、通常通り施設利用のご案内をさせて頂きます。
  •  ■ ご登録のクレジットカード変更・有効期限の変更等について
  • 【クレジットカードの変更はこちら】
    ゼウスカスタマーサポートセンター (24時間365日)
    ●電話:0570-02-3939(つながらないときは 03-4334-0500)
    ●E-mail:support@cardservice.co.jp
  • 【有効期限の変更はこちら】
    JOGLIS店頭にて承りますので、ご来店の際に直接店頭スタッフにお申し付けください。
    あらかじめご来店する日時がお分かりでしたらご連絡頂けますと幸いです。
  •  その他ご不明な点等ございましたら、店舗までお問合せください。
    半蔵門ランナーズサテライトJOGLIS
    〒102-8080 東京都千代田区麹町1-7 FMセンター地下1F
    営業時間:平日:7:00〜22:30/土曜:7:00〜19:00/日曜・祝祭日:7:00〜18:00
    TEL:03-3221-6100/MAIL:info@joglis.jp