営業時間 平日7:00-14:00/16:00-22:00 (最終入館13:00/21:00) / 土日祝7:00-18:00 (最終入館17:00) ※平日の14:00-16:00を跨いでのご利用は出来ません。  お問い合せ TEL 03-3221-6100

JOGLIS

メンバー(月会員)登録のながれ・マイページご利用方法

ランニング

ビジター
メンバー(月会員)/月

バイク

メンバー/月

メンバーオプション

※月会員のみご利用できるサービスです。
レンタルタオル

※上記の金額はすべて税込みとなります。

メンバー(月会員)登録のながれ

  • ※会員登録は ① WEB登録 ②店頭での本登録 の2段階の手続きが必須となります。
  • ※月会員をご希望の方はご利用される「クレジットカード」をお手元にご用意ください。
  • ※WEBサイトでのご登録は、スマートフォン、パソコンのみ対応となります。
  • ①WEB登録
  • 1)会員登録ページへ進む
    下部「会員登録へ進む」ボタンより、お手続きください。
  • 2)会員種別・費用のご確認 
    店舗、会員種別を選択し、入会に必要な金額をご確認頂きます。
  • 3)お客様情報の入力
    各種規約や個人情報の取扱いについて同意の上、お客様情報を登録して頂きます。
  • 4)お申込み内容の確認・決済情報入力
    お客様情報をご確認いただきます。
    月会員を選択した方は決済情報の入力画面へ移動します。
    ビジター会員(都度利用)を選択した方は決済情報の入力は不要です。
  • 5)受付番号の発行
    WEB上にて受付番号を発行致します。
  • 6)JOGLIS店舗へご来店ください。
  •  ※会員情報の登録につきましては株式会社フィット・コムのCLUB NET会員管理システムを使用します。
  •  ※クレジットカードの情報登録、自動決済につきましては株式会社ゼウスを使用します。
  • ②JOGLIS店頭での本登録
  • 1)店頭にて申込完了画面を印刷したもの、または申込完了メールをスタッフにお見せください。
  • 2)情報照会をし、会員カードを発行致します。
  • 3)会員登録料および利用開始月の月会費または都度利用料を店頭にてお支払い頂きます。月会員を選択した方は利用開始月の翌月分よりクレジットカード自動決済となります。
  •  ※店頭でのお支払は、現金、各種電子マネー、キャッシュレス決済、交通系電子マネー、クレジットカードのご利用が可能です。
  •  ※会費は月ごと(1日~末日まで)の料金です。日割りはできません。

メンバー登録フォーム

ご退会の手続きについて

  •  ■ 会員種別変更について

    【月会員のレンタルタオル/シューズロッカーなどのオプションの追加、及び解除について】
    店頭にて「会員種別変更届」をご記入の上、申請を行ってください。

    〈オプション追加について〉
    各種オプション追加につきましては、いつでも申請が可能です。
    基本的には初月分店頭払いとなります。
    当月からご利用希望で25日以降にご登録の方は、店頭にて2ヶ月分のオプション料金のお支払いをお願いいたします。
    例)10月26日時点で当月からレンタルタオルのオプションを希望する場合→10月・11月分の料金を店頭にてお支払いいただきます。

    〈オプション解除について〉
    オプションの解除を希望される方は、「変更希望月の前月10日まで」にお手続きください。
    それ以降の申請につきましては、翌々月までのご契約とさせていただきます。例)10月からオプション解除希望の場合→9月10日までにお手続きください。
    9月11日以降の申請の場合→11月末までのご契約となります。

    【ビジター会員から月会員への変更について】
    月会員への移行につきましては、いつでも申請が可能です。
    月会費引落しのため、JOGLISのHPにあるマイページよりクレジットカードのご登録をお願いします。
    ご登録後、併せて店頭にて「会員種別変更届」をご記入の上、申請を行ってください。
    登録時の初月月会費は店頭にてお支払いただきます。
  • 〈注意〉
  • オプションのシューズロッカーつきましては、キャンセル待ちとなる場合がありますのでご了承ください。
  • ※お電話やメール、口頭のみによる申請は受付致しかねますのでご注意ください。
  • ※月途中の変更によるご返金はございません。
  •  ■ 月会員の退会について
    退会希望月の10日までにマイページより退会の申請を行って下さい。内容確認後、7営業日以内にご登録いただいたメールアドレスに「退会月」に関してのご案内をお送りいたします。
    例)10月末日退会希望→10月10日(23時59分)までにお手続きください。(10月末まで月会員としてご利用が可能です)
    10月11日以降に申請の場合→11月末日まで月会員となります。
  • 〈注意〉
  • ※お電話やメール、口頭のみによる申請は受付致しかねますのでご注意ください。
  • ※月途中の変更による返金はございません。
  • ※退会後はビジター会員となり、ご利用いただいていたカードを継続してご使用いただけます。
  • ※また、月会員へ再入会の際も同じカードをご利用いただけますので、失くさないようご注意ください。
  • ※カード紛失などによる再発行の際は、手数料として550円(税込)をお支払いいただきます。
  •  ■ 紛失した場合・会員カード再発行について
    紛失・破損等で会員カードを再発行する場合、手数料として550円(税込)を頂戴致しますので、ご注意ください。なお、再発行の場合、身分証明書をご提示頂き、会員情報参照後、カードの再発行を致します。
  •  ■ 会員カードをお忘れの場合
    店頭にて身分証明書(お名前、ご住所がわかるもの)のご提示をお願い致します。会員であることを確認次第、通常通り施設利用のご案内をさせて頂きます。
  •  ■ ご登録のクレジットカード変更・有効期限の変更等について
    マイページにログインいただき、「クレジットカード情報の登録・変更する」という項目からご自身で登録・変更をお願い致します。
  •  その他ご不明な点等ございましたら、店舗までお問合せください。
    半蔵門ランナーズサテライトJOGLIS
    〒102-8080 東京都千代田区麹町1-7 FMセンター地下1F

    営業時間
    平日:7:00〜14:00 / 16:00〜最終入店21:00 ※完全退館22:00
    土日祝:7:00〜最終入店17:00 ※完全退館18:00
    TEL:03-3221-6100/MAIL:info@joglis.jp